九州と荒ぶる有袋類に何の関係があるのか全くわからないんだけど、まぁ、暫くヲチ決定ですね。

お手はしなくてもいいから、またリアルカピバラが見たい。

もうね、ドアラがいればこの世は平和だと思うんだよね。
欠伸が移る人は感受性が高いって何を根拠に言われ始めたんだろう。
フリーダムスター ドアラ ホーム
フリーダムスター ドアラ ホーム

これが欲しくて財布と本気で財政会議開催中。
口内炎出来た。
と度々言われますが、そう言われる時は大抵何も考えてません。
明朝、私の部屋に網戸をつけに業者が入ると先程唐突に言われたので、慌てて掃除(と見せかけた単なる本の山崩し)をしている最中です。

テルミンのこの情緒不安定になりそうな音が好きです。
1年前に買って速攻封印したデュオの楽譜に挑むべく、後輩に渡しました。

<<  3/103 >>