に行ってきました。暑かったー。
猛獣館の動物は軒並みグダッてました。ヒグマだけがアクティブだった。

リアルカピバラも見ました。親子でママンと子2人と説明に書いてあったので、パパンは…?と思ったけど、カピバラの世界も厳しいのかもしれないので大人しく黙ってようと思いました。

帰りはムーの子孫へ。
室内が暑すぎて具合が悪くなって早々に会計を済ませ、大通り公園で涼みながら駄弁りました。
少量しか飲んでないのにいい感じにアルコールが回ってて大層面白くなっております。

次回は16日。オールでカラオケです。
10分間の近況プレゼンがあるので、面白可笑しく伝えられるように話を整理しておきますw


スケッチブックに相関図でも書くかなw